■無線LANの設定≫noxon iRadio

■無線LANの設定≫noxon iRadio

無線LANの設定

無線LANを使うときは、有線ケーブルは電源を入れる前に差し込まないでください。

暗号パスワードは手動で入力しますので、WAP,WEPなどのパスをチェックしておいてください。

無線ルーターやアクセスポイントの管理画面から確認出来ると思いますが機種により変わりますので、そちらのマニュアルなどを参照してください。

初回に電源を入れると、言語の選択画面が出ますので英語を選択してください。

※迷った人は背面のリセットボタンを数秒長押しして最初からやり直しましょう。

m0120 009

次に、コンフィギレーションウィザードをジョグダイヤルの右かリモコンの右ボタンを押して開始します。

m0120 010

無線LANの電波がサーチが行われ受信出来たアクセスポイントが表示されます。

SSIDをシークレットにしているAPの場合は、Enter Network SSIDを選択して右ボタンを押して手動で入力します。

m0120 011

今回は、FONルーターを使用して設定してみましたので、MyPlaceを選択します。

m0120 020

WPA暗号パスフレーズを入力する画面に切り替わります。リモコンを使用して入力します。

リモコンに書いてある数字ボタンを数回押していくと、アルファベットなどが入力出来るようになっているのでパスフレーズを入力してください。

ちなみに、FONルータは初期状態では、WPAで製品シリアル番号がパスフレーズです。

m0120 022

入力後は、アクセスポイントに接続開始され、無線LANが開通します。

m0120 023

有名なJAZZラジオ曲のスムーズジャズに接続しました。

TOPへ戻る